GOOD ENOUGH

好きなことについてぽつぽつ書いてます。自己満です。

ブログが書きたい。

久しぶりにブログが書けた...。

いっぱい、文章にしたいことがたくさんあったんですけど。忙しくて。大学生ってこんなに忙しいのかって思いながら気づけば6月になってました。ようやくテストが昨日終わって、とりあえず解放された気分。そして明日明後日は休み!さあ遊ぶぞ。自動車学校行かなきゃいけないけど。でも遊ぶ。遊んでやる。

 

ちょっと余裕ができたので、ブログに書きたいことリスト。

①べっぴんさんの特別編の感想

だいぶべっぴんさんロスは落ち着いてきたんですけどね。でも番外編3つあるうち1つだけあんなに長々と書いて他まったく書かないってのもなと思うので。あ、ロスが落ち着いてきたとは思うけど、つらいなって思うことがあったとき坂東家見て癒されてるので、まだ完全には回復してない感じです。待ち受けは結局まだべっぴんさん。

②おんな城主直虎について

直虎にはまってます。やっぱ大河ドラマっていいね。大河ドラマのファンでいることって、どれだけ楽なことか。直虎おもしろい。どんどん面白くなっていってる。政次退場がほんとこわくて仕方ない。そしてわかりやすく中の人にも興味が。一生くんは近年のブレイク前から知ってる俳優さんなんだけど、そのことについても書きたい。あとコウさん。アルバム借りて聞き始めました。うちの家族みんな。美しくてかっこいい。最近通学中はずっとコウさんの歌聞いてます。今めっちゃ映画版のセカチュー見たい。だってコウさんも一生くんも出てるのよ。それを言うと信長協奏曲も。信長協奏曲、ちょくちょく見てたなー。官兵衛やってた時期で、一生くんだけでなく岳くんも出てたから。そうよね、帰蝶はコウさんだった。話戻って、直虎の話、徐々に惹きつけられていく感じはあったけど、あるいは裏切りという名の鶴で完全に落とされた。直虎政次も好きだけど、井伊家のみんな大好きだー!日曜日が楽しみだけど、今の井伊家のほっこりした感じが失われていくのがこわい。政次いなくなったら、きっとロスに陥るんでしょう。はー。

 

ほかにも書きたいことがあった気がするけど直虎を語りすぎて忘れた。笑

最近私の心を占めてるのはどうやら大河ドラマのようです。

明日も遊ぶために予定をぎっしり入れてるので、ここらへんにします。

気が変わらないうちに。上記のことを書きたい。いや、書く!