
GOOD ENOUGH

好きなことについてぽつぽつ書いてます。自己満です。

ブログ始めました。

大学生になったらブログ始める!と決めていたので。

ブログをはじめました。

よろしくお願いします。

 

文章を自由に書くことが好きです。

自由に書くのは、好きです。

文体ひどいと思います。

方言も結構混じるかもしれません。

今までは日記を自己満で書いてましたが、ブログは一応誰か見るものだということを前提でやってるので気を付けようとは思います、、、

 

説明にある通り、V6が好きです。

官兵衛さんからです。

あと、大河ドラマ

真田丸は受験生だったので途中から見てませんが、江からものすべてと篤姫は見ました。江から見始めた理由は、小学校で歴史を習って、大河ドラマを見よう!という気になったからです。篤姫は清盛のころにやってたBSの再放送で。

たまに朝ドラにハマります。

今は深刻なべっぴんさんロスです。

ロスに苦しんでる記事を、おいおい書くのではないかと思います。

 

自己紹介はこんな感じで、、、

タイトルは悩み中です。たぶんあとで変えます。

とりあえず、今日は寝ます。